おおまかに自己紹介。

ひとことで言えば競馬好き、です。といっても馬券にはあまり関心はありません。もっぱら渋い馬ばっかり追っかけてるといった感じです……。
ちなみに好きな馬はファンドリリヴリアセントスティーヴンです。
現在、下記にてウェブサイトとウェブログを運営しています。

-ウェブサイト
http://homepage1.nifty.com/umint/

http://theoutback.way-nifty.com/umint/

(2022年1月追記:さすがにサイトは(nifty側の事情もあり)閉鎖してるし、blogは更新停止してから長いのでこの自己紹介もどうしようかと思ったんですが、とりあえず取り消し線だけは引いてあとはそのまま残しておきます。それにしても好きな馬が渋すぎるな!)